ゆとり男とミニマリストの融合ライフ

ゆとり男とミニマリストの融合ブログ

ゆとり世代のミニマリスト。ミニマリストネタを基本につぶやく雑記ブログです。

童貞批判をするつもりはないけど、交尾の楽しさを知らないのはもったいないと思う

 

 

どうもたんたん(@tantan4423)です。

 

今回はちょいと下ネタ的な記事を書きたいと思います。

 

 

はぁちゅうさんが電通で働いていたときに上司からセクハラされていた事を公表したことがきっかけで、彼女が過去に発言していた童貞に関する話がありました。

 

 

この一連の流れに関してはぶっちゃけそんなに興味がないです。

 

 

まぁはぁちゅうさんが何を言おうとセクハラした上司はゴミだという事実は変わらないし、童貞を馬鹿にする発言をするのも、童貞の方々への配慮は足りていなかったのかなとは思ってはいます。

 

 

と言っても、この童貞ツイートに対してそんなにマジギレした人ってそんなに多いわけじゃないし、別に炎上するほどのことでもないかなって個人的には思っていますけど、影響力が強いとこういう事も起こり得るのかな?

 

 

今回僕が書いていくことは、こういう話ではなくて、女の子と関係を持つことは良いことだぞという事です。

 

人間は生殖以外の目的を交尾で見出すことができる豊かな生き物

 

「子孫繁栄」の画像検索結果

 

他の動物においての交尾って基本的には子孫繁栄が主であって、中には交尾が終わったらオスをメスが食べてしまうという動物すらいます。

 

 

人間からしたら考えられない話なのかもしれないけど、動物の場合はそれで目的が果たされたので、良いのではないでしょうか??

 

 

でも人間って子どもを作る以外で交尾から幸せを感じたりすることができる生き物であり、そこが他の動物とは違うところであり良いところではないでしょうか??

 

 

子どもを作り終わった人間もまだ生きていてもいいし、子どもが作れなくてもセックスを娯楽の一つとして捉えられる寛大さというのか変態さは素晴らしい。

 

 

女の子と交わって、価値観が変わった

「いちゃいちゃ フリー素材」の画像検索結果

 

実際に女の子と交尾すると、非常に満たされた気持ちになるし、この体験をしないのは非常にもったいないと感じることが多い。

 

 

なんか最近は性に対して積極的じゃなくなったとかそういう話を聞いたりするのだけど、そういう人間が一回交わったら、考え方は変わるような気がする。

 

 

実際に僕も童貞の時期は「別にしなくてもいいじゃん」とかそういうことを思っていたけど、卒業したら「これはしないと損だ」という考えになった。

 

 

考えを一瞬で変える異性との交尾は衝撃を与えてくれる。

 

 

そして、また同じようなことをしたいと思うと、自分をいかに女性によく見せるかみたいな考えをするようになり、自分の見た目を気にしたり、自分自身を高めようとするようになる。

 

www.tantandaisuki.com

 

 

結構「女の子と交尾したい」という思いは、大きなモチベーションになる。

 

 

女の子と交わる経験がないとそういう感情に僕はならなかったと思うし、女の子と関係を持つことができるレベルに行ったということは大きな自身にもなる。

 

結局何事も体験したほうがいい

 

「いちゃいちゃ フリー素材」の画像検索結果

 

僕は以外にフットワークが軽くて飽きっぽい人間でもあるので、急に旅に出たりする。

 

 

実際に思いつきで行動した結果、その結果が良かれ悪かれ自分の身になることが多い。

 

 

女の子との交尾に関してもやっぱりした人としなかった人は考え方の幅も違うと思うし、しないままだと女の子と交わることは非常に幸福感があることを知ることなく人生の幕を下ろしてしまうは非常にもったいないと思う。

 

 

だからといって童貞の人を馬鹿にするのは非常に貧しいことだし、いろんな人間がいるこの世界においては単なるマウンティングになることが多い。

 

 

でも一回経験するかしないかって大きな違いがあると思うし、一回経験して「やっぱり違うわ」と思って、諦めてしまうのは全然ありだと思う。

 

さいごに・・・

 

僕自身は交尾をすることは楽しいことだと思っていて、それを経験しない人はもったいないと思っている部分がある。

 

 

交尾を通して相手のことを深く知ることが出来たり、安心感を得たりすることがある。

 

 

もちろんその相手を探すのは人によって難易度が全然違うかもしれないけど、できることなら1回は経験して欲しいと思っている。

 

 

もちろんそれに依存した生活することは全然オススメはしないですけど、人生の経験として持っておくことに関しては非常に肯定的な考えです。