ゆとり男とミニマリストの融合ライフ

ゆとり男とミニマリストの融合ブログ

ゆとり世代のミニマリスト。ミニマリストネタを基本につぶやく雑記ブログです。

女子大学生に褒められて気分がいい話

どうもたんたんです。

 

今回は自慢の記事になります。

 

タイトルに書いてある事なんですけど、最近職場に看護職の実習に来ている子がいるんですけど・・・

 

その子が普通に可愛い!!

 

身長も160近くあって、細っそりしているけど胸もそこそこあった。

 

その子がたまたま僕のいる部署に1日利用者さんと触れ合うみたいな実習で僕がその子の面倒をみることになった。

 

流石に全く話さないというわけにもいかなくて、歳も近いということもあったので昔女の子と遊んできた経験を生かして話してみました。

 

うちの職場は若い人がそんなにいないこともあって話が結構弾んだ。

 

そこでその子が急に「たんたんさんってバレーの石川選手に似てますよね!?私大好きなんですよ」とか言ってくるんですよね!!

 

f:id:fukai19930806347:20171020130614j:image

 

そんなのおじさん嬉しいよ!!

 

まぁ既婚者の身でもあるのでそこまで深く話をすることはなかったですけど、若い人に褒められるのは嬉しいですよね!

 

しかも美人に

 

まぁ彼女は何気なく言った言葉ですけど、僕は嬉しいですね。

 

これで思ったことはどの職場も美人な女性社員を仕事できるできない関係なく雇った方がいいということです。

 

美人はそこに存在するだけで、みんなのモチベーションを上げてくれる。

 

と言うことで単なる自慢を記事にしました。

 

休憩時間終わったので終わります!