ゆとり男とミニマリストの融合ライフ

ゆとり男とミニマリストの融合ブログ

ゆとり世代のミニマリスト。ミニマリストネタを基本につぶやく雑記ブログです。

ひとりよがりの性行為をするうちは一生女の子を喜ばせる事は出来ないと思う

「シャレオツなベッドの上でリラックスする女性シャレオツなベッドの上でリラックスする女性」のフリー写真素材を拡大

 

 

 

以前女の子の友達からひとりよがりのセックスをする男の話を聞いたことをふと思い出したので記事に書かせてください。

 

僕はセックスに対しての価値観は「女の子に満足してもらうということが一番大事」というものだ。

 

これを言うと「綺麗事言うなよ」とか「そんなのみんな知っているわ」とか言われそうだ。

 

しかし、世の中には男のひとりよがりのセックスに関して悩んだり、セックスは本当に素晴らしいものだということを知っていない人が結構いてなんか勿体無いと感じる。

 

人間は他の動物と違ってセックスから生殖行為だけでなく、幸福感を見出すことが出来る豊かな生き物だ。

 

だからこそ、その幸福感を相手の人にも感じてもらってお互いが良い気持ちで終わるということは大切なことだと思う。

 

ソフレの流行もセックスが下手or独りよがりのセックスをする人間が多く現れたからではないかと思う。

 

 

女の子は挿入よりも前戯である、キスやハグなどの行為をもっとして欲しいというところがある。

 

ソフレだって、セックスじゃなくて一緒にいて安心感を得たいという気持ちがあって共感して広まっていったものだと思われる。

 

けっこう一夜限りの関係になってしまうと、雑なセックスをして女の子に「なんでこの人としてしまったんだろう」という後悔を感じてしまうケースは案外多い。

 

相手は血の通った人間なのにまるで人間として扱っていない感じが僕からすると非常に許せないことだ。

 

どんな事で知り合った女の子でもベッドでは全力を出して欲しい。

 

同様に酒を飲んだ勢いでセックスをしてしまうヤツも僕はクソだと思ってしまう。

 

やっぱりお酒を飲んでしまうとベッド上でのパフォーマンスも落ちてしまうし、相手に対しての思いやりが少なくなってしまうので失礼だと思う。

 

そんなセックスをする男がたくさん現れたのだから女の子はソフレという新しい価値観を生み出して来たのではないかと思う。

 

ろくな前戯もしないまま挿入してすぐ終わらせてすぐ寝てしまうような人はセックスをする資格はないと思っている。

 

それなら家で一人でヤればいいと思う。

 

相手への思いやりが技術の向上や満足のいくセックスの第一歩

 

 

 

 

僕は絶対に前戯は厳かにはしません。

 

何故なら、前戯でセックスの8割以上は決まると思うし、上手に前戯することによって女の子はその気になることが多い。

 

  • キス、ハグを多め
  • 会話をする
  • 余裕を持つ

これらのことを抑えることは大事だと僕は思っている。

 

前戯は単に女の子のアソコを濡らすためにするのではなく、相手の気持ちを自分との行為に持っていき、相手に安心感を与えるためにする行為だと思っている。

 

これらは全部「相手に満足して欲しい」という思いがあれば出来ることだと思う。

 

簡単に言うとたくさんイチャイチャするべきなのだ。

 

セックスはお互いの肌を合わせる大事なコミュニケーションをする場でもあるので行為を通して信頼関係を気づく必要があると思っている。

 

それがその日に出会った人とのセックスだったにしても、絶対に守るべきだと思う。

 

雑なセックスをするヤツはその人のことを人だと思っていないのも同然だし、お互い血が通った人間である。

 

誠心誠意をもって相手に関わって欲しい。そんな中途半端な気持ちで相手の中に入っていくのは良くない。

 

相手への思いやりのないセックスはいくら回数を重ねても上達しないし一生相手の心は満たされない。

 

セックスはとても素敵なことだということをもっと知ってほしい

 

女性と関係を持てる男性は自己肯定感が高い説 にも書いたように僕はセックスをすることによって自己肯定感を高められた事もあって、セックスには感謝している。

 

なんか、性に対して歪んだ考えが蔓延しているので、もっとセックスは楽しいし、学ぶことがたくさんある素敵なことという認識は持ってほしいと思っている。

 

一度セックスで相手を満足させた経験があれば本当に自信にもなるし、相手も自分のことをもっと好きになってくれるのではないかと思う。

 

だからこそ、セックスに関しては真剣に向き合ってほしいし、レディーファーストでいてほしいと思っている。

 

そして自分や相手がしてほしいことを会話から見つけ出すことも大事だ。

 

さいごに・・・

 

非常に上から目線の記事なってしまって申し訳ないです。

 

でもやっぱり僕ら若い世代は特にひとりよがりなセックスをする人が多く、女の子がセックスに関して「楽しくないもの」と思っているところもある。

 

それは社会的に考えても大きな損失なので、女の子を喜ばせる男を増やして幸せをスパイラルを広めていきましょう。

 

ということでこれにて終わります。閲覧ありがとうございました。