ゆとり男とミニマリストの融合ライフ

ゆとり男とミニマリストの融合ブログ

ゆとり世代のミニマリスト。ミニマリストネタを基本につぶやく雑記ブログです。

「AVみたいなセックスはしちゃいけない」という意見に対して思うこと

 

 

 

今日も軽く下ネタについて記事を書いて行きたいと思います。

 

モノへの欲望はミニマム、性欲は無限大!!

たんたん(@tantan4423)です。

 

ツイートした通りのことなんですけどAVを真似たセックスは害悪みたいな考えにほんの少しだけ反論するような記事です。

 

僕自身は性行為が充実している男性は自己肯定感を高められるという持論を持っていて、出来るだけ自分や相手に満足することがセックスにおいて大事なのではないかと思います。

 

www.tantandaisuki.com

 

なんか結構AVの観過ぎは良くないみたいな感じの文章や謳い文句を読むのですけど、AVにだって参考になる部分は多いです。

 

そして初心者からしたらノープランで初めてのセックスに挑むのはリスクがあるので、別に過大な表現だとしても必要な部分を抜き出して、実践に活かしていって欲しい。

 

あくまで一個人の性欲男の戯言だと思ってくれたら嬉しいです。

 

初体験時AVをみてよかったと思った

f:id:fukai19930806347:20170917041404j:image 

結婚した今でもお世話になっているAVですけど、AVを真似たセックスはある程度してもいいんじゃないかと思っています。

 

というのも僕自身が小さな魔法使いで女性の体を知らないときにAVにお世話になったおかげで、そこそこマシなセックスができたという体験があるからです。

 

普通にAVをみずに最初のセックスに挑んでいたら・・・

 

  • 挿入箇所が分からない
  • 前戯という概念がない
  • 流れが分からないから濡れていない状態での挿入

 

という悲しい結果になっていた可能性がありました。

 

保健体育である程度の性の知識を身に付けることが可能とは言え、AVをみて妄想をふくらませ実際に訪れたセックスを脳内でイメージ出来ていたのはやっぱり大きかったです。

 

まあ最初は失敗して当然で経験を通してセックスを覚えていくということもありかもしれないです。

 

しかし、AVというもののおかげで

AV=楽しいこと

というイメージを刷り込ませることができてよかったと思います。

 

もちろんなかなか現実はAVみたいに行かないという事は確かにあります。

 

それでもセックスの勉強という意味ではAVは少しでもみておくべきだと主張したいです。

 

ちなみにいきなりアブノーマルなモノを見るより、恋人みたいな感じでいちゃいちゃする感じの内容を見たほうがいいよとだけは言っておきます。

 

AVと現実のギャップを思い知る体験は大切

f:id:fukai19930806347:20170917041526j:image 

先ほど書いたようにAVと現実には確実にギャップがあります。

 

  • 早いピストンができない
  • すぐイク
  • 女性が感じない

 

こういったことを経験して、AVとのギャップを感じて初めて相手主体のセックスができるようになると思っています。

 

セックスはコミュニケーションの一環で、いかに相手を思いやり、お互いが満足できるかという視点に立つことが大切です。

 

その事を感じる為に、1人よがりのセックスでは限界があるという事を肌で感じる必要があります。

 

エッチなんてなかなか人に教えてもらう事が出来ないので、自分の頭で考える必要があるという事です。

 

その為にはたくさんAVをみてたくさんエッチする事が大事なのかなって個人的には感じます。

 

ここで、僕が女性側にも言いたいのは演技をするのは構わないけど、自分がどうしたら気持ちよくなれるかを主張して欲しいという事です。

 

男に勘違いさせずに、現実を厳しく突きつけて欲しいなと感じます。

 

お互いが良い気持ちになる為には試行錯誤を重ねる事が重要じゃないかなって最近よく思います。

 

AVを過信しすぎるのはやっぱりNG

 f:id:fukai19930806347:20170917041611j:image

やっぱりAVは男の人が喜ぶような内容になっているわけだし、AVを間に受けて相手にあったセックスを探す事を放棄するのは如何なものだとは思います。

 

AVに出ている人たちはそれでご飯を食べているプロです。

 

だから、AVに過信しすぎず自分と相手にあったエッチの仕方を身につけていく必要があるのかな?っていう思っています。

 

 

充実したセックスを行うことは自分だけでなく相手に幸福感を与えられます。

 

独りよがりのセックスを防ぐためにもAVみたいな一方的なセックスをしないでほしいです。

 

女性はセックスに対して安心感を求めている部分もあって、その安心感をどうやって満たす事も大事です。

 

かといってエッチが下手くそ過ぎて女の子が感じなかったら、盛り上がりに欠けてしまうし、失礼な気もするのでAVで参考になるテクニックは取り入れて、あとは相手のことを最大限考えた優しいセックスをして欲しい。

 

さいごに・・・

 

とりあえず僕が今までのセックスライフの中で感じてきたことを書いてきましたけど、これが絶対正解とかは無いです。

 

人間はセックスの中から幸福感や楽しさを見出すことができる豊かな生き物です。

 

その気持ちを最大限満たせるように技術の向上やレディーファーストの気持ちを忘れずに楽しい夜の性活に励んでほしいと思っています。

 

とモノへの執着はミニマム、性欲はマキシムな僕が言ってみました。

www.tantandaisuki.com