ゆとり男とミニマリストの融合ライフ

ゆとり男とミニマリストの融合ブログ

ゆとり世代のミニマリスト。ミニマリストネタを基本につぶやく雑記ブログです。

散歩の記事が意外に好評だった話と昨夜もまた散歩に出た話

 f:id:fukai19930806347:20170922235326j:image

どうもたんたんです。

最近日記にハマっています。

 

これからもこういったテイストの記事をどんどん書いていきたいと思います。

この記事も朝の七時に投稿すると思います。

 

www.tantandaisuki.com

 

www.tantandaisuki.com

 

特に前回書いた散歩の記事が何故が少バズを起こして1日5000PVも稼いでくれたのは本当に驚きました。

 

 

 

記事への反応も結構あって、散歩教を布教しても良いかもしれませんね

 

 

 

 

 

 

そしてふじっぺさんも散歩の記事を書いてくださいました。

 

散歩イズ神

 

www.fjppe.net

 

とにかく散歩は素晴らしい。

素晴らしすぎるから今夜も散歩に旅立ちました。

 

今日は仕事だったのですけど、いつも体力が残る程度に働いているので帰ってからのブログや読書に時間を費やしていた時間をそのまま散歩に充てました。

 

半袖で外に飛び出したは良かったですけど、夜は少し冷え込んできた感じだったのでシャツを羽織ればよかったと後悔しました。

 

歩いている最中は基本的にTwitterの確認などの情報収集や交流が主

 

散歩の最中のA1理論さんの記事が更新されたので速攻チェックしブコメ

okite.hatenadiary.jp

 

 

毎回楽しみに読ませていただいています。

 

今回はご飯を食べてすぐ出た+仕事後ということもあって休憩をはさみながらダラダラ放浪していました。

 

自分で言うのはあれですけど足が長い人間なので自分のストロングポイントだけはアピールしていくスタイルですww

 

そして昨日同様コンビニに駆け込み120円のコーヒーを買って一休憩〜

近くにスーパーとかあればいいですけど、しまっちゃってますからねぇ。

 

そのまま何回か休憩をはさみながら、ダラダラ帰宅。

 

帰ったら本を読んで風呂入って今こうしてブログを書いています。

 

昨日と歩くコースはほんの少し変えたんですけど全然良かったです。別に近所でもリフレッシュできるし、いろんな考えを出すことが出来るので良いですね。

 

これからは家でインスタントコーヒーを作って水筒に入れてみるのも良いかもしれませんね。

 

明日も多分散歩に旅立つでしょう。

昼間より夜のほうが涼しいし、人も少ないのでゆっくりした時間が過ごせるのではないでしょうか??

 

というわけでこの記事を読んだあなたも良い散歩ライフを!!