ゆとり男とミニマリストの融合ライフ

ゆとり男とミニマリストの融合ブログ

ゆとり世代のミニマリスト。ミニマリストネタを基本につぶやく雑記ブログです。

【感動再び!】Amazonほしいものリストから僕に大好きなお菓子が届きました!!

f:id:fukai19930806347:20170813111041p:plain

 

こんにちわ〜どうもたんたん(@tantan4423)です。

前回にAmazonほしいものリストからお米が届いたという記事を書いたと思いますけど、それから数日・・・

 

また来ちゃいました!!

 

ありがとうございます!!

前回の記事を貼っておきますので読んでいない方は是非どうぞ!!

www.tantandaisuki.com

 

 

 みんなが大好きお菓子が届きました!!

f:id:fukai19930806347:20170813120740p:plain

 

みんな大好きブラックサンダーです!!

僕が学生時代から食べていた超絶クソ美味お菓子です!!

 

しかも、箱買いなんて一回もしたことなかったのでめっちゃうれしいです!

今回は配達する時に要冷蔵状態になってしっかり冷たい状態でうちに届きました。

 

みてるか!!学生時代の僕!!

24歳の僕がブラックサンダーを箱で食べることになったんだぞ!!

 

ちなみに配達のおっちゃんに再び「たんたんさんでよろしいですか(笑)」みたいな感じに言われてめっちゃ恥ずかしくなりました。

 

ありがとうございます!美味しくいただきます!!

送ってくださった方の紹介

 

前回のきりなしさんに引き続いて今回も僕のと交流があるブロガーさんから送られてきました!!

f:id:fukai19930806347:20170813122151p:plain

 

湘南のサーファーブロガーのぺぺさんでした!!

ペペさんも僕がブログを始めたときから絡みがあり、ブログを始めた時期も結構近い先輩です!!ぺぺさんの記事はクオリティが高く読者満足度が高いブログです。リンクを貼っておきますのでぜひ遊びに行ってみてください!!

 

www.shonanboy.net

 

ぺぺさんありがとうございました!!美味しくいただかせてもらいます!!

 

送ってもらって感じたこと

 

ほしいものリストってはたからみると「乞食かよ!!」って思われますけど、ブログという自分をブランドとして売っていくスタイルだし、いいのではないかと思います。

 

実際に送る人の応援したいという思いと、発信者の欲しいものという思いが一致することはネットの素晴らしい文化だと思います。

 

最近あるvaluやクラウドファンディングも同じ傾向があるので、発信力を鍛えたり自分メディアを持つことがこれから特に大切になるかもしれませんね。

 

とにかく感謝感謝

 

偉そうなことを書いてしまいましたけど、僕みたいな人に贈り物をしてくれるの人がいるのは本当にありがたいですね!!

 

このクソ美味お菓子のブラックサンダーを頂いて記事執筆頑張っていきたいなと思います。ぺぺさん本当に有難うございます。

 

引き続きほしいものリストの公開はしています。随時更新していきますので良かったらお願いします。

 

www.amazon.co.jp

 

これにて終わります。閲覧ありがとうございました!!

 

物欲にまみれたミニマリストの記事でした(笑)