ゆとり男とミニマリストの融合ライフ

ゆとり男とミニマリストの融合ブログ

ゆとり世代のミニマリスト。ミニマリストネタを基本につぶやく雑記ブログです。

Amazon欲しいものリストからプレゼントが届きました!!

f:id:fukai19930806347:20170809231657p:plain

どうもたんたん(@tantan4423)です。

先日、8月6日に24歳の誕生日を迎えたという記事を上げました。

www.tantandaisuki.com

 

この記事の中に一緒にAmazonの欲しいものリストのリンクを貼って「誕生日プレゼントください」とお願いしました。

 

以前からほしいものリストの存在は知っていたのですけど「ミニマリストなのにほしいものリストってどうなのか?」とか「乞食みたい」という思いで、作成していませんでした。

 

しかし、せっかく自己発信しているのならこういう自分の欲望も発信していいのではないかと思い欲しいものリストを作って発信してみました!

 

作り方はこちらの記事を参考にさせていただきました!こちらの記事は図解を多く取り入れていて非常に分かりやすいので是非読んでみてください!

 

www.tamashii-yusaburuyo.work

 

 

そしたら、なんと届いちゃいました!!

ありがたや〜ありがたや〜

 

 

ちなみに宅配のおっちゃんに「たんたんさんですか??」と聞かれてめっちゃ恥ずかしくなりました(笑)

 

というわけで開封します!!

 

 

ハサミを持つ手が変な気がしますが気にしないでください(笑)

この時はどなたからどのような物が届いたのか全く検討もつかなかったのですけど、ワクワクしながら開封しました。

 

僕が欲しいものリストに入れていたものがけっこう数が少なかったので、何が入っているか想像しただけでニヤニヤしていました。

 

箱を開けると・・・

 

玄米でございます!!

 

ありがとうございます〜

 

ちなみに最近ボクは健康オタクぽく玄米を食べるようになりました。こちらの玄米はそのなかでも一番好きな玄米です。

 

大切に食べさせていただきます!!

 

手紙が入っていた

 

商品と一緒に手紙が入っていました!!

 

さん◯ょう?広島ブロガー?まさか・・・!?

きりなしさんではないですか!!きりなしさんは僕がブログを始めたときからずっと絡みがある方で、僕が尾道に行くときもオススメのお店とか教えてくれました。

 

1度もあったことないですけど、このような形でお祝いをしてくださるのは本当にうれしいです!!

 

しかも残業代で買ってくれるなんて優しすぎですか!!

 

twitter.com

moto210.jp

 

さいごに・・・

 

実際にこうやって欲しいものリストからプレゼントが届くと「ブログしててよかったな」と思います。

 

僕みたいな顔も出さずに、勢いだけで記事を書いてそんなに読者のための記事を書いているわけではないけど、応援してくれたりする人がいるのは本当に幸せなことだと思います。

 

どのような形でお返しすることができるかは分かりませんが、皆様がいいと思えるような記事を書いていきたいと思います。