ゆとり男とミニマリストの融合ライフ

ゆとり男とミニマリストの融合ブログ

ゆとり世代のミニマリスト。ミニマリストネタを基本につぶやく雑記ブログです。

サブブログを始めました

 

 

どうもたんたん(@tantan4423)です。

Twitterにもつぶやきましたが、サブブログをはじめました!!

 

思い立ったらすぐ行動!!

とりあえず独自ドメインを取得して速攻でブログを開設しました。

 

www.ryutyan.com

 

顔出しはしていないけど、まぁ少し自分をさらけ出すのもいいかなと思って背中をアイコンにしました。

 

ブログをわざわざ別けた理由として、全然ミニマリストブログになっていなかったので専門のブログを作りたかったということと、マネタイズに特化した記事作りをしていきたいという思いからでした。

 

最初はWordPressにしようか悩んだのですけど、せっかくはてなProに入っていて複数ブログを作れるのでこれでいいかなと言う感じになりました。

 

カスタマイズの際も優秀なテンプレートが揃っているので簡単に設定できましたし、はてなブログが好きだったということもあって2刀流みたいな感じになりました。

 

サブブログに関しては当ブログよりも更新頻度は低いけど、少しずつ記事を積み重ねていきたいと思います。

 

まぁそこのところはサブブログの記事に書いていますので読んでみてください。

www.ryutyan.com

短いですけど、お知らせでした。ちなみに本ブログの毎日更新は続けていきたいと思います。

 

閲覧ありがとうございました