ゆとり男とミニマリストの融合ライフ


ゆとり男とミニマリストの融合ライフ

ゆとり世代のミニマリスト。ミニマリストネタを基本につぶやく雑記ブログです。

メルカリのJK制服買うならそのお金を使ってコスプレしてくれる人と仲良くなったほうがいいと思う。

 

こんばんば〜最近少しトレンドを取り入れてみようと躍起になっているたんたんです。

 

皆さんこちらのニュースはご存知ですか??

 

www.j-cast.com

 

なんと今卒業シーズンということで、卒業したJKの制服がメルカリに出されているそうです!?

 

しかも値段を見ると・・・

 

たかすぎやろーーーーー

 

こんな破格な値段のものを買う人がこの世に存在するでしょうか??

 

そしてどうやらお嬢様学校や難関学校の制服が高く取引されているよう・・・

 

なんか世の中の闇をビンビンに感じますね・・・

 

でもそんな価格の制服を買うぐらいなら、そのお金を使ってコスプレ好きな女の子と仲良くなったほうがいいのではないかと素直に思っていしまいました。

 

制服は可愛い女子が着てからこそ効力を発揮すると思われる。

f:id:fukai19930806347:20170303220805p:plain

 

なんかセクシーですね・・・

 

服というものは実際に着ないとその価値を発揮しないと思っています。実際に男の好きな格好とかって服が好きというわけではなく、その服を着こなしている女の子が好きだからです。

 

JKの制服だってJKが着て初めてチカラを発揮してそこから価値を生み出していくと思います。

 

だっておばさんがJK制服着ていたって吐き気がするだけでしょ??

 

だからこそこの制服を買う人は自分の好きな女の子にその制服を着せるなら分かります!!

 

だけど、大体の人ってそこで満足して終わってしまうでしょう? キン◯コメディの人だって下着を盗んだだけでその下着を鑑賞しただけでしょう??

 

実際鑑賞したことで妄想を膨らむ効果が有るかもしれませんけど、それで男の欲を満たすことができるでしょうか??

 

そうする人だって実際にそれを装着する女の子と仲良くしたいと思う気持ちは絶対にあると思います。

 

そして今回の破格の制服を買うお金があるぐらいなら、制服コスプレしてくれる20歳以上の女の子と仲良くなることだって出来ます!

 

だって、20万円ですよ??

 

そのお金に物を言わせて貴重な体験だってできるはずです。20万円払ってただの制服をみるだけなのと、可愛い女の子に制服コスしてもらうのとではどっちが幸福度が高いか言うまでもないでしょ??

 

その体験をするだけで人生を楽しく生きていくことだってできるかもしれません。

 

でも制服を買うだけじゃ観ることしかできずにその制服を着てくれる人をまた探さないといけないという二度手間です。

 

 

モノに金をかけるより経験にお金をかけよう

f:id:fukai19930806347:20170303222134p:plain

 

何歳だよ!?

 

実際に同じ20万円でも僕は経験に投資したいと思っている。この場合は、女の子に振り向いてもらえるような容姿(髪型、ファッション)や大人の男性アピール(ご飯をおごるなど)そしてプレゼントまで渡せば完璧ではないだろうか??

 

このタイトル通り、制服を着てくれそうなのってコスプレが趣味な人だと思っているので友人やSNSで探すことだってできる。

 

自分に対しての投資を行っていればこの20万もかからずに自分のためにコスプレをしてくれる女の子と親しく慣れるかもしれない(ちなみに僕はそんなこと実践したこと無い)

 

気になる女の子を振り向かせるための投資なら僕はするべきだと思う。その投資が失敗するかもしれないがそれを次に活かすことだってできる。

 

異性との交流は人生をバラ色にするための下地だと思っている。

 

別に制服を鑑賞しているのが一番幸せならそれでいい 

f:id:fukai19930806347:20170303223523p:plain

 

僕は乃木坂では生田がいちばん好きです。

 

別に制服を鑑賞してそれが幸せならそれでいいのです。

でも、可愛い女の子と触れ合いたい思いを持っておきながらこのような行動をする意味がわかりません。

 

いくらブスでも20万もあれば何人かは自分の相手をしてくれる人だっています。そういったチャレンジをせずに現実逃避をするなんて非常にもったいない。

 

そういったチャレンジして結果が得られなかったら制服を買ってクンカクンカしとけばいいのです。

 

 

いろいろ書いてみたけど僕には縁もゆかりもない話し

 

 

f:id:fukai19930806347:20170303230838p:plain

 

まぁそういった変態的な話を熱弁をしている僕だけど付き合って2年半になる彼女もいますし、特に制服着てチョメチョメみたいな欲望もありません。

 

ただ「この商品買うヤツいたら馬鹿だろ」と思ったので別の道を提示したということです。

 

だって制服に20万だぞ!!

 

そんなお金があったら1ヶ月働かずに尾道のゲストハウスで自由を満喫するわ!

 

てかたぶん2ヶ月いれるわww

 

お金はやっぱり大事なのでしっかり自分の身になることに使いたいです。

制服買ってもどうせ着れないし、着て貰う人もいないんだろ?

 

まぁ全知全能のお金持ちなら買って愛人に着せたりしますけど、そんな人がメルカリやると思わないしな・・・

 

とりあえず、バカなことはやめて楽しく生きようではないか(適当)

 

これにて終わります。