ゆとり男とミニマリストの融合ライフ

ゆとり男とミニマリストの融合ブログ

ゆとり世代のミニマリスト。ミニマリストネタを基本につぶやく雑記ブログです。

【下ネタ】サッカーのユニホームのパンツがスースー過ぎてあれが見えてしまう問題

 

今回は僕にしては珍しい下ネタの記事になります。

 

僕は実際にサッカーのユニホームのズボンとトランクスのせいでひどい目にあいました。 

 

この記事ではトランクスの廃止とブリーフ、ボクサーパンツを勧めるような内容になっています。

 

 

ここで僕の過去でも↓

 

実は僕小学校から中学校までの間サッカーをしていました。そこであった悲しみの経験とそれに対する対処法を失敗から学んだことを書いていきます。

 

この事件は小学時代のものです。

 

下ネタが嫌いな人はここで戻ってください。

不快にしたらすいません・・・

 

サッカーのユニホームのパンツとはどういったものなのか・・

 

f:id:fukai19930806347:20170214214018p:plain

 

だいたいこんな感じです。写真ではなかなか伝わらないですけど

とにかく薄くてペラペラです。

 

厚いものはなかなかみなくて、スライディングして破けてしまったこともありました。

 

薄くてペラペラということは風になびいていくということであり、サッカー選手って冬の試合の時もこのような格好でするので非常に寒いです。

 

f:id:fukai19930806347:20170214214307p:plain

 

この日本代表のやつは本当にかっこいいですけど、僕の所属していたチームユニホームは暗い赤で本当地味でした。

 

そして、とても短いのであぐらをかいてしまうと太ももがこんにちわしてしまうので女子サッカー選手とかは大変ですよね〜

 

僕はこのひらひらの下にトランクスを履いていたからドラゴンボールが丸見えだった

 

f:id:fukai19930806347:20170214214700p:plain

 

当時の僕は非常に馬鹿だったのでこのひらひらの下にトランクスを履いていました。

 

トランクスってボクサーパンツやブリーフみたいに体に密着していないからバナナが自由に動き回るんですよねww

 

それにひらひらのサッカーパンツを合わせたところで全くと言って意味が無いわけで・・・

 

そんなことに気づきもしなかった僕は余裕であぐらをかいていたりしていました。

 

今思えばドラゴンボールを開放して無意識に見せていた変態仮面ですね・・・

 

ドラゴンボールは開放的で喜んでいたのですが、周りの人は最悪だったかもしれませんね〜

 

でもよく考えて見れば他のサッカーしていて、トランクスを履いていた友達みんなZ戦士だったのかもしれません。

 

そう思えばなんか勇気が今更湧いてきました。

 

開放的なドラゴンボールを初めて認知した瞬間

 

f:id:fukai19930806347:20170214215413p:plain

 

しかし、そこでスルーされるほど世の中甘くはありませんでした。

 

僕のいたサッカーチームには何人か女子もいてその子たちも一緒にプレーしていました。

 

 

その女子の子と話していたらいきなり・・・

 

「たんたんってドラゴンボールいつも見してるね❤️」

 

と言ってきました。

 

あーーーー   俺をころしてくれーーwww

 

 

流石のバカの僕でも顔から火が出るほど真っ赤になりました

 

あいにく彼女はそのことを学校の女子に広めることなくことなきをえましたが、女の子にドラゴンボールをみられたことが本当にショックでねれない日々が続きました。

 

 

スポーツ選手はトランクスをはくのはやめたほうがいいと思う

f:id:fukai19930806347:20170214235625j:image

本当それな〜ですww

 

多分スポーツしていて短いパンツ履いていてトランクスを履いた人間はみんなドラゴンボール丸出しです!!

 

僕は言われて気づくことができましたけど、言われない人は気付かずドラゴンボールをさらけ出していると思うとなんだかあの頃の僕を思い出して悲しくなります。

 

彼らはいたって真剣にスポーツに取り組んでいるだけなのに、そこで損をするなんてかわいそうです!!

 

もういっそのことトランクスを無くしてくれるか、ドラゴンボールを保護するような機能を持ったスポーツパンツを導入すべきです!!

 

スポーツ選手のトランクスは尊厳を傷つけてしまう代物です。

 

そこらへんの対策は早く打っていただきたいです。

 

 

ボクサーパンツ、ブリーフは正義

 

f:id:fukai19930806347:20170215000136j:image

ボクサーパンツを履くようになってからの安心感は半端ではありません!!

 

まさにジャスティスなのです。

 

f:id:fukai19930806347:20170215000415j:image

 

 

何せ他人にドラゴンボールを見せる心配がないからです!!

 

好きなあの子にも、仲の良い友達にも自分の醜態をこれらを履いていることによってさらさずにすみます!!

 

小学生はトランクスを履きたがる年頃ですけどそこは抑えて、はかないようにするべきです。

 

僕が男の子の父親になったら間違いなくトランクスは履かせません!

 

自分と同じ過ちを犯して欲しくないからです。

 

僕だってトランクスからのぞいてるキャンチャマなんてみたくありません!!

 

みんなが不幸にならないための処置なのでこのブログをみたトランクサーの皆さんはブリーフやボクサーパンツを検討してみてはいかがでしょうか??

 

これにて終わります。閲覧ありがとうございます😊