ゆとり男とミニマリストの融合ライフ


ゆとり男とミニマリストの融合ライフ

ゆとり世代のミニマリスト。ミニマリストネタを基本につぶやく雑記ブログです。

【男子必見!!】バレンタインでチョコをもらう為にした行動を教えます!

 

こんばんは〜たんたんです。

 

もう少しでバレンタインデーですね!!

 

世の中の男子は意中のあの子からチョコレートをもらえるかドキドキしているような時期ですね!!

 

僕も男子として23年間生きていてその気持ちが強くて何回も空回りして失敗したこともありました。

 

今は彼女がいて安心してもらえる立場にありますけど、そうではない人は危機感を感じる人だっていると思います。

 

そこで僕が学生で彼女いないときに実践した行動を何個か書くので少しでも参考になったら嬉しいと感じます。

 

 

これらの方法を実践して僕は8個のチョコを獲得することに成功しました。

 

※初期設定的な問題もあるので目をつぶってください。

 

 

その当時の僕のスペック

 

 

f:id:fukai19930806347:20170204132220j:image

 

高校のときの僕は

 

身長 183センチ

体重  61kg

部活  テニス

勉強  残念

友達  そこそこ

 

みたいな感じでした。

多分これだけみると

「コイツ恵まれてるなあ」と言われてしまいそうですが、物凄く喋るキャラが仇となり「見た目は良いけど中身が残念な人」というキャラになっていました。

 

もちろん彼女もいません。

 

しかし、女友達は結構いて普通に男子と同じくらい話すことができました。

 

以下からそのとき僕がした行動を上げていきます。

 

 

1ヶ月前から女子グループにいつも以上に接触した

 

f:id:fukai19930806347:20170204132448j:image

 

やっぱりチョコをもらうということは、女子との信頼関係を築くことが大切です。

 

友チョコにしてもその女子と友達になっていなければ意味がありません。

 

あと、女子は仲良しグループを作って行動しているので、そのグループの女子全員と溶け込むよう持っていくべきです。

 

そうすればそのグループの女子全員から友チョコをもらうことができます。

 

逆にいろいろなグループと接触してしまうと、関わる時間が分散してしまいます。そうすると印象に残らなくて信頼関係を結ぶことはできません。

 

 

そしてグループ一つに絞るということにあるメリットとしては、周りの人から女たらしと思われにくいということです。

 

複数のグループに接触している男子って相当なイケメンでコミュ力が高い人間でやっと許されている感じです。

 

そうではない人は無難に1グループに絞って仲良くなっていくべきだと思います。

 

身だしなみを整えた

 

 

 

f:id:fukai19930806347:20170204133252j:image

 

これは基本中の基本ですけど、やっぱり人が不快になりにくいぐらいの最低限度合の身だしなみさ整えるべきです。

 

・髪をセットする

・服装を整える(服をきれいにする)

・その他の毛の処理

 

ぐらいはして欲しいです

 

逆に無理なオシャレをしたり、背伸びをするような行動は女子に気付かれてしまいますので、チョコは遠のいてしまいます。

 

 

実際に女子に「チョコちょうだい」って言う

 

 

f:id:fukai19930806347:20170204133917j:image

 

これは結構意外かもしれませんけど、いくら仲良くなった女子でもバレンタインは本命にあげるものだと思い込んでいる人もいます。

 

そもそも友チョコという選択肢を考えていないというか、忘れている人もいます。

 

だからこそ、この「チョコちょうだい」というフレーズは仲良くなった女子にチョコを渡してもらえるような最後の一押しみたいなものです

 

やっぱり自分の思いを伝えることによって相手は「この人にチョコを渡した方がいいんだ」という思いになり、グッとチョコに近付きます。

 

 

 

さいごに

 

今回は友チョコを多くもらう方法を伝えましたが、「本命チョコをもらう方法はないのかよー」と思う人もいるかもしれません。

 

でもそれって彼女を作ればいいだけだと思います。

 

そもそも本命チョコを何個ももらうならもうその人告白されてるでしょ??

 

本命チョコが欲しいなら好きな人にアタックするのが一番です。

 

そうではなくても、女子と築いた信頼関係はカップル成立にも繋がるので、好きな人がいない人でも実行しても損はないです。

 

そして多くの女子と関わることは実際に彼女ができたときにも女子の気持ちを理解することに繋がるので、するべきです。

 

やっぱりチョコをもらうと嬉しいですし、それが楽しくいきていくことに繋がるなら僕は喜んで行動します。

 

今は彼女からの愛情たっぷりのチョコをもらうことができているので、こんなことしなくても大丈夫ですけど、多くの男子がチョコをもらえる幸せを感じてもらいたいです。