ゆとり男とミニマリストの融合ライフ

ゆとり男とミニマリストの融合ブログ

ゆとり世代のミニマリスト。ミニマリストネタを基本につぶやく雑記ブログです。

北斗の拳の「愛をとりもどせ!!」を着信音にしていたら授業中に鳴った話

 

こんばんは〜たんたんです。

 

今回の記事は僕が高校時代に体験した話です。

 

タイトルをみればわかるのですが、授業中に北斗の拳の「愛をとりもどせ!!」を鳴らしてしまいました。

 

今回はその経緯について書いていきます。

 

 

北斗の拳が好きな高校2年生だった

 

f:id:fukai19930806347:20170205003111p:image

 

その当時はアニメにはまり始めて勉強を全くしていなかったへっぽこの時期でした。

 

そのアニメの中でも子供の時から何回もみていた北斗の拳

 

簡単に話すと・・・主人公のケンシロウがユリアを取り戻すためにあらゆる敵と戦っていく物語です。

 

小学校のときからみていて高校に入っても継続してマンガを見たり、アニメの再放送を見ていたりしていました。

 

よく近所にいた友達に向かって北斗百烈拳をおみまいしていました。

 

その当時僕が好きだったキャラクターはこちら!!

 

f:id:fukai19930806347:20170205003447j:image

 

山のフドウというキャラクターです。

 

このキャラクターの素晴らしいところはたくさんありますけど、今回の記事とは関係がないので飛ばしますww

 

 

俺のスマホの着信は「愛をとりもどせ

f:id:fukai19930806347:20170205003908j:image

 

一応、動画のせます。


【高音質】愛をとりもどせ!(字幕有).mp4

 

 

 

いかにもという曲ですが、本当にかっこいいです!!

歌詞も声もかっこいいです。

 

クリスタルキングさいこーーーー

 

ちなみに今でもカラオケに行くと歌いますww

 

声が高すぎて喉が死んでしまいますけど、気持ちいいですよ。

 

曲を知っている人は多いですが着信音にしている人は少ないでしょう?

 

ちなみに僕みたいな若者の高校時代に北斗の拳が好きな人なんてまったくいなかったですし、明らかに変態扱いされましたねww.

 

そうとも気づかず、北斗の拳を知らない人間に北斗の拳の魅力をひたすら語っていました。

 

 

事件は世界史の授業中に起きた。

 

f:id:fukai19930806347:20170205004101j:image 

 

 

僕が行っていた高校では原則携帯の使用を禁止していました。

 

 

なので携帯を学校で使用していた人は先生に没収され、始末書を書くルールが有りました。

 

多分みなさんの行っていた学校でもこのようなことがあったとは思いますが、けっこう僕の友だちも見つかってしまう人も多かったです。

 

そんなある日事件は世界史の授業中に起きてしまいました。

 

いつもどうり授業を受けていたら・・・・

 

オーレとの愛を守るためぇ♫

 

という声が聞こえてきました・・・

 

着信がなると、僕はすぐ気付いて音楽を止めようとかばんに手を入れました。

 

焦っている僕はかばんの中に手をいれたまま操作をしてしまい・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンセグを起動させてしまいました(笑)

 

 

f:id:fukai19930806347:20170205014135p:plain

 

 

それに気付いた僕は携帯をかばんから取り出してなんとか電源をきることに成功しました。

 

 

あいにく先生はおじいちゃんで耳が遠いおかげで、気づかれませんでした。

 

どうやら僕はいつも携帯を電源を消したまま学校に行くのですが、その時は消したつもりになっていただけでついたままでしかもマナーモードにもなっていませんでした。

 

授業終わりになんの連絡だったのかと思って携帯を見てみると

当時はやっていたモバゲーのお知らせでしたww

 

 

おしり

 

 

愛をとりもどせ!!

愛をとりもどせ!!