ゆとり男とミニマリストの融合ライフ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆとり男とミニマリストの融合ライフ

ゆとり世代のミニマリスト。ミニマリストネタを基本につぶやく雑記ブログです。

無印の人気お菓子スイートポテトバウムを買って食べてみた

 

こんばんは〜たんたんです。

 

最近ノートパソコンを購入してから買い物に行く以外家でアニメを見たり、ブログのカスタマイズばっかりしています。

 

パソコンが手に入ったおかげで、カスタマイズやコピペなども捗りこのブログにある人気記事セレクトも追加することができました。

 

あとはa8netの案件もちょくちょくやっていきたいと思います。

 

 

だいたい外に買い物に行くときはその日のおやつを買いに行くのですが、今日は無印に行ってきました!!

 

 

そこで買ってきたものが予想以上に美味しかったので紹介します。

 

それがこちら!!

 

f:id:fukai19930806347:20170201172755j:image

 

 

最近新発売されたというバームクーヘンのスイートポテト味でございます!!

 

値段は税込180円。

カロリーは491カロリー

となかなか高いですね。

 

 

この値段の割にはなかなか大きくて食べ応えは充分ですね(^。^)

 

 

まさに糖尿病まっしくらでございますww

 

 

最近無印でお菓子も買うようになりましたけど、どのおやつもクオリティが高くておいしいので期待大です!!

 

 

ちなみに定番のバナナ味も物凄くおいしいのでオススメします!

 

f:id:fukai19930806347:20170201172617j:image

 

 

 

早速開けてみます!

 

f:id:fukai19930806347:20170201172746j:image

 

袋を開けた瞬間さつまいものおいしい香りがしてきました!!

 

スイートポテト好きの僕からしたら堪りませんね(^ν^)

 

 

 

それでは実食!!

 

 f:id:fukai19930806347:20170201173337j:image

 

 

おーうまいですねぇ(お決まり文句)

 

なんというか、とてもしっとりしていますね( ^ω^ )

 

 

他の店のパームクーヘンって結構パサパサしていて、食べているとポロポロ落ちてしまうことがあって恥ずかしい思いをしたことがあります。

 

 

しかもパサパサしているからすぐ飲み物が欲しくなることもあります。

 

 

しかし、この無印のバームクーヘンはしっとりしている上で口に入れてもパサパサしなくて、飲み込んだ後も口に残りにくいです。

 

 

バナナ味もしっとりしていて美味しかったですけど、僕的にはこっちの方が好きですね(⌒▽⌒)

 

 

このしっとりさがスイートポテトの味としっかりマッチしていてあっと言う間に平らげてしまいました!!!

 

 

結構スイートポテトって味が強くて他の食材とマッチしずらいところもあるのですが、この無印のバームクーヘンはそこがうまく中和されています。

 

 

これは次回もリピートしそうですね(^ν^)

 

 

たまにこういった無印良品の商品を紹介することもあるので、是非楽しみにしといてください(笑)

 

 

 

僕の語り賢者の記事を期待してた方はすいませんww

 

 

 

また僕がいいと思った出来事やモノを紹介していきますのでこれからもよろしくお願いします!

 

 

他の無印の商品の記事はこちらです↓

www.tantandaisuki.com

www.tantandaisuki.com