ゆとり男とミニマリストの融合ライフ


ゆとり男とミニマリストの融合ライフ

ゆとり世代のミニマリスト。ミニマリストネタを基本につぶやく雑記ブログです。

【運営報告】ブログ開始から100日経過しましたので報告を!!

 

 

こんばんはーたんたんです。

 

昨日たまたまブログをみていたら

 

ブログ開始から100日をこえていました!!

 

結構ブログ始めたの最近だったと思いましたが結構経っていてビックリしました!!

 

というわけで報告していきます!!

 

 f:id:fukai19930806347:20170118222816j:image

 

PV数

 

 

f:id:fukai19930806347:20170118220228p:image

 

 

合計PVは

59000

結構いきましたね(笑)

 

ほとんど今月のこちらの記事が稼いでいますが(笑)

 

 

保育士をしていた僕が良い保育園を選ぶポイントをあげてみる。 - ゆとり男とミニマリストの融合ライフ

 

オススメ!無印良品とUNIQLOで久しぶりに買い物したら素晴らしすぎた - ゆとり男とミニマリストの融合ライフ

 

それでも最近は1日500PVは安定していくようになったのは大きいです!!

 

100日でこれほどの人に見てもらえるなんて始めるときは思っていませんでした。

 

 

 

ましてやアドセンスやアソシエント通過して僅かですが収益を手に入れられる日が来るなんて・・・

 

しかも今月なんて諭吉さんが2人が確定しているのでビックリです(笑)

 

こんな月もう二度とかないんじゃないかと思いますね。

 

 

 

読者登録者数、記事数

 

f:id:fukai19930806347:20170118220658p:image

 

 

 

 

なんと!!300人を超えました(笑)

 

何回も言ってますが、読者登録突をして姑息に稼いでいるところもありますけど、僕の記事を楽しみに待ってくださる人がいるのは単純に嬉しいです!!

 

300人なんて1日3人ペースですよ!?

 

100日でこんなにブログが大きくなるなんて思わなかったです(笑)

 

毎日更新はできていないですが124記事の投稿ができたのは本当大きかった。

 

これからも皆様に楽しんで僕も楽しめる記事を書いていきますのでお願いします。

 

 

ブログを始めてしたこと

 

僕はこのブログを始めたのは大好きなミニマリストA1理論さんのブログの影響があります。

 

A1理論はミニマリスト

 

この方の記事は本当に好きなことをたくさん書いていて魂がこもっています。

 

記事を見ただけですごく勇気つけられ、楽しい気持ちになります!!

 

この方に憧れて始めたブログでしたが、最初は何も分からずにデザインやカスタマイズも色々なブロガーさんの記事を見ながら勉強して今に至ります。

 

それでもブログを書いたり、カスタマイズするのは本当に楽しくのめり込んでいきました!!

 

今では「趣味は??」って聞かれたら

ブログ!!!

 

って即答しちゃいますね(笑)

 

あとはやっぱりA1理論さんの影響ですけど、ゲストハウス旅をするようになったことですね!!

 

尾道ゲストハウスに2000円で宿泊できた話 - ゆとり男とミニマリストの融合ライフ

 

生まれて初めて尾道にひとり旅で行ってきた話 - ゆとり男とミニマリストの融合ライフ

 

それで尾道という街に出会い様々な人との交流もあり大好きになりました!!

 

今では毎月行ってますね(笑)

 

それとミニマリストブロガーさんが集まるUMに参加することもブログを始めたおかげではないかと思いますね(笑)

 

そこで色々なミニマリスト情報を得たり楽しく交流したりといいことづくしですな^ ^

 

あと、A1理論さんにフォローされたのもありました^_^

 

あとはやっぱりブログのネタとして写メを撮る癖がつきましたね(笑)

 

 

さいごに

 

このブログを通して色々な人との絡みがあって、記事に反応してくださったおかげで楽しく続けられているとおもいます。

 

明らかにブログをする前と比べて人間として優しくなったような気もします(自分で言うな!!)

 

これからもよろしくお願いします!

 

こちらの運営報告もよろしくお願いします(笑)

【運営報告】 12月のPV数、読者数、出来事を報告します - ゆとり男とミニマリストの融合ライフ

 

ブログ開始から2ヵ月が経過したので報告します。 - ゆとり男とミニマリストの融合ライフ

 

http://www.tantandaisuki.com/entry/2016/11/01/071855