ゆとり男とミニマリストの融合ライフ


ゆとり男とミニマリストの融合ライフ

ゆとり世代のミニマリスト。ミニマリストネタを基本につぶやく雑記ブログです。

UNIQLOと無印の消耗品は質が高くて長持ちするからオススメ!!

 

こんばんは〜たんたんです!

 

 

今回久しぶりにUNIQLO無印良品で買い物をしてきましたので紹介します!

 

 

 

f:id:fukai19930806347:20170106225707j:image

  

近所のショッピングモールにこれらの店両方あるので助かりますね(^。^)

 

僕はUNIQLO無印良品が以前から好きで日用品は無印良品、服はUNIQLOに大分お世話になっています。

 

 

 

どちらもシンプルで洗練されていて機能も高いので大好きです!

 

とりあえず一つずつ上げていきます!

 

 

 

UNIQLOパンツ4枚入り  1000円!!

 

f:id:fukai19930806347:20170106230029j:image

 

1000円で四つなんて非常にお得ですね。これを機にパンツの衣替えをします。 基本的に人から見えない部分は安いものを着けるのが僕のポリシーです。

 

別に高いのをはいていたとしても人からはわからないです。

 

しかも安心のUNIQLOなので、履き心地もよかったです。

 

色も落ち着いた色で飽きないとおもいます。見えないって言っても毎日履くものなのでこういった三個入りを買うのは抵抗がありましたが、ものは試しともいうので今回はこちらを試してみたいと思います

 

こんなのもありますので好みのデザインを探してみてください。

 

あ、女性の皆さんすいませんww

 

 

 

 無印良品 靴下×3  990円

 

 

f:id:fukai19930806347:20170106230631j:image

 

破れにくいことで話題の無印良品の靴下。

 

僕は最近無印良品でしか靴下買ってません。

しかも色はいつも紺か黒

 

 

これらの色は足汗が目立ちにくいだけでなく、汚れても分かりづらいので、使っていてストレスを感じません。

 

デザインもシンプルで他の色の靴下を履くと少ししたら僕は飽きてしまうので紺とか黒とかの色は非常におすすめです。

 

値段も三足で1000円行かなかったので、気になる方はぜひ買ってみてください。

 

靴下も基本的に消耗品なんでGUの5足500円のモノを今日みつけたので次からはそれにするもしれません(笑)

 

靴下の履き比べをして自分に合う靴下をこれからも探していきたいです。

 

 

 

 

 

これもパンツ同様消耗品になるので

安いもので大丈夫です。できればこれからは黒だけの靴下で統一させたいですね。



無印良品  マロンパウンド 400円 半額

 

f:id:fukai19930806347:20170106231329j:image

 

これはレジ前に置いてあった半額のお菓子です。

 

いつもはこれのバナナのやつを食べますけど、安かったし美味しそうだったので

買っちゃいました!

 

無印のおやつって本当に美味しいですよね。

少し値段は張りますがそれに応じた美味しさはあると思っています。

 

こちらのバームクーヘンもおすすめです。

 

www.tantandaisuki.com

 

またコーヒーと一緒に頂きたいと思います。

 

 

さいごに

 

たまには買った日用品をブログにするのもいいですね。

 

この記事をきっかけにブログのカテゴリーに商品紹介を追加しましたww

 

これからも何かしら買ったらツイッターや当ブログに書いていきたいと思います。

 

これにて終わります。

閲覧ありがとうございます😊