ゆとり男とミニマリストの融合ライフ

ゆとり男とミニマリストの融合ブログ

ゆとり世代のミニマリスト。ミニマリストネタを基本につぶやく雑記ブログです。

コタツが壊れて今期の冬に凍死するハズだった筆者が危機感を感じニトリに走った話

 

こんばんは?

たんたんです。

 

 

11月に入って急に寒くなってきましたね:(;゙゚'ω゚'):

 

 

2、3週間前まで半袖で過ごしていたことが嘘みたいです。

 

 

つい最近まで天気の良い日も多くて油断していましたが、ついにきましたね。

 

 

ということで先日コタツを出そうとして物置から出したはいいのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コードが切れて暖かくならない・・・(T_T)

 

 

オワタ\(^o^)/

 

 

 

 

どうやら、昨年に使ったときのしまい方が悪くて使えなくなってしまったようです(涙)

 

 

 

山の近くにある我が家は冷気が入りやすく冬は越せない厳しい環境に置かれています。

 

 

『このままでは凍死してしまう・・・』

 

 

命の危機に立った僕は車を走らせニトリに向かいました?

 

 

ちなみに出雲にもニトリはありますので安心してください|( ̄3 ̄)|

 

 

 

 

ニトリには昨年に羽毛布団を買いに行った以降来てなかったので、いろいろな商品をみて回っていました。

 

来年の結婚にあたっての必要な家具とかみてました。

 

 

ニトリはリーズナブルな値段の割にしっかりしていて企業の努力が伺えますね( ^ω^ )

 

しかも、デザインもシンプルで使いやすい。

 

僕は無印良品推しでしたけど、ニトリもなかなかいいですね(*^_^*)

 

新婚さんでお金がない人はニトリで揃えた方が統一感もあるし、安いです!!

 

 

そうしているうちにコタツを見つけました!!

 

 

 

f:id:fukai19930806347:20161107173742j:image

 

これオシャレじゃないですか??

 

コタツにオシャレもクソもないと思いますけど、コタツ界の成長に大いに感謝しています。

 

木の材質もしっかりしていて

地震が起きた時はこの中に潜れば岩ぐらいは砕いてくれるでしょう笑

 

値段は1万3000円くらいと少し高めでした。

 

それでも、これから一生カタツムリの白い所になれるのならいい殻を買ってもいいと思いました。

 

家に帰って早速組み立て‼︎

 

足はボルトで止めるだけという簡単さ‼︎

 

コタツ布団は前からあったものを使用!作り始めてわずか10分で完成!!

 

 

f:id:fukai19930806347:20161107174544j:image

 

f:id:fukai19930806347:20161107174606j:image

 

少しコタツ布団がダサいのは気にしないでくださいww

 

 

それでは早速失礼しまーす。

 

 

 

f:id:fukai19930806347:20161107175558j:image

 

 

もう目がとろけてしまい

 

白い部分に成り果ててしまいました

 

f:id:fukai19930806347:20161107175740j:image

 

 

このコタツのすごいところは寝たときに

寝返りとかで動かないです。

 

足が丈夫でずっしりしていて素晴らしいです?

 

 

サイズ感も小さすぎず大きすぎないのでこれもグッド?

 

温度も普通より高くなるのでグッド?

 

この布団カバーはまたイケてるものを後日購入したいと思います。

 

 

今日は当分白い部分になっているので、ノロノロになりそうですねww

 

是非、コタツの検討をしている方はニトリのコタツいかがでしょうか??

 

これにて終わります(*^_^*)

閲覧ありがとうございます。

 

 

 

 

 

オススメ↓

【飯テロ】境港の海鮮丼が美味すぎてヤバかった - ゆとり男とミニマリストの融合ライフ