ゆとり男とミニマリストの融合ライフ

ゆとり男とミニマリストの融合ブログ

ゆとり世代のミニマリスト。ミニマリストネタを基本につぶやく雑記ブログです。

以前行った旅行の話〜東京3日目


こんばんは🌛

三連休後の仕事にクタクタになったたんたんです(ToT)

 

ここのところの三連休のあとにいきなり風呂介助は体にこたえますわ😩



今日は東京編ラストになります。寂しいですのう(涙)






というわけで書いていきたいと思います!

 

東京2日目も1日目同様東京の洗礼を受けたたんたん御一行。3日目無事に島根に変えることはできるのか(予告風














3日目は行くところが浅草のみだったので9時ぐらいの起床でいつものように準備して11時過ぎ頃に浅草に着きました!

 

こりゃあすごい!お兄さんこれで平日なんだぜ?

 

流石に3日目になれば電車の乗り方もある程度マスターしてスムーズに乗り継ぎもできました!

浅草での目的はもちろん





食!

 

浅草といえば人形焼、もなか、メンチ、団子とグルメ天国ですからね!

 

食べないわけにはいかないですよ!

 

でもその前にお参りをしないと神様に失礼でしたね😥


だが、我が一行に立ち塞がるのは大勢の人‼️

 

これを悪戦苦闘しながら進んで行くと・・・

 

仏様です。

 

ここで手を合わせて、おみくじを買い、線香を立てました。

 

お参りが終わったらメインのグルメでございます‼️


これは激ウマですなあ🔩

 

写真にはないですけど人形焼、団子、も食べました😋

東京にきてから食べてばかりだったけど、
気にしない〜
気にしない〜

 

やっぱ旅に出たらそこにある美味しいものはいただいとかないとなあ。

 

2時ぐらいになって飛行機の時間も近くなったので退散しました。

 

ありがとう浅草、東京!


その後羽田にいきお土産を買い、スタバでお茶をして出雲に帰っていきました🛩

 

この東京旅行は地元にいては味わえないことができた非常に充実した旅でした🚌

 

こういった都会の空気を味わうのも時にはいいですね。

都会には都会の良さがあり、田舎には田舎の良さがあります。

 

また機会があればいろいろなとこに行って様々な出会いを通して人間としても成長していきたいと思います。

 

3日に渡っての更新でしたが読んでくださった方ありがとうございました!

 

またいろいろな記事を書いて行くのでよろしくお願いします🏃