ゆとり男とミニマリストの融合ライフ

ゆとり男とミニマリストの融合ブログ

ゆとり世代のミニマリスト。ミニマリストネタを基本につぶやく雑記ブログです。

以前行った旅シリーズ〜東京2日目

 

 

こんばんは^_^

 

最近タイムシフト予約のことを知って興奮しているたんたんです‼️

 

タイムシフトあれば毎日の更新が本当にらくになって助かりますね(*´∀`)♪

 

昨日に引き続き東京旅行について書いていきたいと思います🗒


1日目は東京の圧倒的パワーに屈してクタクタになってしまったたんたん一行。

果たして2日目はどうなることやら(予告風


2日目は朝早くからホテルからのバスでディズニーランドに行くために7時頃に起床しました😴

 

旅行の日はゆっくりしたいんだけど笑

しょうがない!

 

自分はだいたい10分あれば準備できますが、彼女は化粧、髪などもろもろで1時間くらいかかります。女の子って大変ですなあ( ;´Д`)

 

男子で良かった‼️

準備が終わってバスに乗り込むと・・





俺ら2人しかいませんでした笑

 

ほぼ特等席のバスでディズニーランドの説明のループを聞きながら40分くらいで着きました!

 

これが夢の国かあ〜
って思い老けていると

 

目の前には長い行列が・・ !(◎_◎;)

 

どうやら入場口のようでここでも都会の洗礼を浴びました。

 

東京にきてから並んでしかいないわ‼️

 

ようやくのことで中に入ることができたのでいろいろなアトラクションに乗ろうとしてもどこも
行列、行列、行列!

 

行く場所行く場所に都会の洗礼を浴び、少しは慣れてきたのか少し待つぐらいならなんとでもなりました‼️

 

一応平日だったんですけど、夢の国はそんなのまったく関係ないようです。

平日も関係なくみんな楽しめるから夢の国って言われるんですね(*´∀`)♪

 

最初行くときは、ディズニーランドって子どもの行くところだと思っていたのですが、アトラクションも面白かったし、雰囲気も楽しめました‼️

 

お客様に絶対に楽しんでもらうんだ!っというスタッフのプロ意識の高さには驚愕しました。

 

これはリピーターが続出するのもわかりますね😺

 

しかも、彼女と一緒だったんで楽しさ倍増でした!

でも、一日中歩いてクタクタになったので夕方で切り上げてご飯を食べにいきました^_^

 

この旅を通して体力の少なさを痛いほど感じました(;´д`)


その日の夜は近くのケーキバイキングでお腹いっぱい食べホテルで眠りにつきました‼️

 

また、明日に3日目のことを書いていきたいと思いますので、是非閲覧してください!