ゆとり男とミニマリストの融合ライフ

ゆとり男とミニマリストの融合ブログ

ゆとり世代のミニマリスト。ミニマリストネタを基本につぶやく雑記ブログです。

以前行った旅シリーズ〜東京編

 

 

前回の旅記事では宮島に行ったことを書きましたが、今回は東京について書いていきたいです

 

 

 

私、島根という全国的に最下位に近い人口の県に住んでいるので、都会の煌びやかな雰囲気に小さい頃から憧れを持っていました。

 

 

 

テレビでしか知らない世界に何回か行って見たいと思っていたことやら・・・

  

というわけで、今年の5月に彼女と計画を立てて東京へ旅立ちました🛩

 

 

この飛行機という物体に乗るのも生まれてこのかた2回目ぐらいでガチで墜落するんじゃないと心配していました(ToT)

  

僕の不安は当たることなく無事東京につきました!

 

その時の旅行の計画が

1日目

渋谷→原宿→スカイツリー

2日目

ディズニーランド

3日目

浅草→帰宅

 

という、田舎者が東京行くときの鉄板コースでした!!

 

1日目はひたすら東京のすごさに圧倒されながら、長い距離を歩いて疲れきりました。

 

島根では歩くことが少なく基本車移動なので、東京の人はこれほど歩くのか?と思いました😥

 

ちなみ、渋谷では前々から行きたかったセレクトショップで今愛用しているこちらのリュックを買いました!

 

 

原宿では若者文化の流行に乗るためパンケーキをくらってきました!

 

 

目の前には雑誌に良くのっている食べ物💖

 

目の前のご馳走に心踊りました(*´∀`)♪

 

これ一人前らしいけど流石に多すぎたので二人で分けて食べました!

 

食べた時間が午後の4時ぐらいだったのでだいぶ胃もたれがしました笑

 

原宿で腹ごしらえをした後は恋人たちの聖地と言われる(自分が勝手に言っている)東京スカイツリーに行ってきました。

 

いろいろ散策をしていると外で抱き合って激しいキスをしているカップルも何人か見かけました。

 

流石にそれにはドン引きしましたね😥

俺らはそんなロマンチックなことあまり似合っていないんで若いっていいな。とも思いました

 

登っていくとあたりいっぱいに最高の夜景が‼️

 

こんな景色が!(◎_◎;)

 

これ落ちたらひとかたまりもないわ!

と思っていたら隣で彼女が

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みたいな目で見ていました(*゚∀゚*)

 

本当喜んでいたので自分はそれだけで大満足ですね。  

 

帰りにソラマチにある4℃に行ってお揃いのネックレスを買ってその日はホテルに帰っていきました!

 

 

 

書いていたら長くなりそうなんで何個かの記事に分けて書いていきたいです。

 

一旦これで終わります!

 

閲覧ありがとうございました!