ゆとり男とミニマリストの融合ライフ

ゆとり男とミニマリストの融合ブログ

ゆとり世代のミニマリスト。ミニマリストネタを基本につぶやく雑記ブログです。

最初の挨拶的なことを型苦しくしてみた

今日からはてなブログ始めました。

とりあえず自己紹介します

名前 たんたん

歳     23歳

趣味  読書  カラオケ

ぐらいですかね。他のことはのちのち書いていきたいと思います。

 

あとブログを始めるきっかけとしては思っていることを一番発信しやすい場だと思ったことや、ブログを書くことで自分を好きになれると思ったからです。

 

このブログを通してたくさんの方と知り合っていろいろな話をしていけたらうれしいです。

 

文章も下手くそで至らない点も多いとは思いますがよろしくお願いします。

短いですけど、これであいさつは終わります!